人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末は・・・

以前から書いている通り、今週末は社員旅行で、
土曜昼前から日曜の夕方まで、不在となります。

ちなみに伊豆熱川温泉に行ってきます。(宿泊:ホテルくろしお)
日曜は釣りか、みかん狩りか、それとも、・・・か。

致命的なのは、ここがモノポリーの決勝大会であること、
また、日曜には中目黒でいたストのオフ会(とんかつオフ)があったり、
「裏イベント」が盛りだくさんであるということです。
とんかつだけは行けなくもないのだけど、さすがに旅行の後だけに、
無理であろうか。

ちなみに、「とんかつ」とは中目黒の「とん亭」のことで、ここのとんかつ屋には
はかせも10回以上行っているけど、本当においしいです。
中目黒ってうちから自転車で10分で、おとといの日曜にも行っていた
のだけど・・、このとんかつ屋に1人では行かないなぁ・・。
こちら
by g-110 | 2005-11-16 00:10 | 雑記
<< 今週は冬型持続 1ヶ月先の気温 >>