人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝玉祭、5年ぶりに・・

台風の雨が上がったこともあり、攻玉社(出身の中学、高校)
の文化祭に行って来ました。
昨年は日程を把握せず、一昨年は仕事、2002年はモノポリーか何か、
2001年は転職直後で多分2000年以来でしょうか・・。
まあ新校舎自体には昨年11月の土曜に1度行っていますが・・。

4階職員室の入り口の張り紙を見ると、当時(1987年~93年)から
いる方もまだ半分位在籍しているようでした。特に理系はほとんど
いた感じ、当時図書室の顧問(野球部監督)には対面しました。

新校舎できれいになった点以外は今までと大差なしの感じ。
しかし、思いもかけないことが・・。
10%程度の確率で起こるか、と思ったけど・・。
はかせのHPと相互リンクしていただいている、Wallyさんとばったりしてしまいました。
こちら

10分程度立ち話した程度でしたが・・。
前に会ったのが2002年だったかな?池上本門寺のお会式に行った時
以来の遭遇でした。最近七夕祭にも行っていないし・・。
by g-110 | 2005-09-25 22:28 | 雑記
<< 秋晴れは今日一日のみ 秋深まる >>