人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はかせの部内モノポリー

ARAMC起動まであと少しとなりました。
7/3、是非皆さん、町屋に顔出ししてね。
この日は九州(小倉)に行く人が多いのと、都議選と、学生の試験シーズンが
痛いけど、そういうのが重なった人は8/7、9/4・・と第1日曜にやるので是非。

で、自分のHP(最近はほとんどいじっていない)の中で、
身内のモノポリーについて触れています。ルールとか、上位者の成績とか、
はかせの成績とか、いろいろ書いています。→こちら
初手4の所得税を$150(ARAMCや、公式大会では当然$200)程度で、最近は
ほとんど公式大会ルールに近いです。

はかせは、これまで会長杯、関東予選、単発大会で、18回参加して54試合で10試合
1位(モノポ勝ちは数回)取っているが、身内では314試合でたった30試合しか
1位ありません。それでもここ80試合程度では13試合1位とやや持ち直しています。
はかせは弱いけど、他の3名の幹事はとても強いので、宜しくです。
4名以外にも、バックアップ要員はいます。調布モノポリークラブとか顔出ししたことのある
某君とか(来るか分からんけど・・)。
by g-110 | 2005-06-30 22:25 | モノポリー
<< ロト6-その2 6月最終戦、上原完封 >>