カテゴリ:雑記( 67 )

生きてます・・

ほとんど連日更新のmixi日記(はかせ@さみし)と
たまに覗くツイッター(はかせ@さみし)を宜しくです・・。
[PR]
by g-110 | 2012-04-09 22:30 | 雑記

テスト

まだ生きていたんだね、このブログ。

2005/11/16からほとんどmixi日記に移行しています。
「はかせ」や「さみし」で検索してみてください。
[PR]
by g-110 | 2010-05-18 22:28 | 雑記

7日ぶり_左足痛めた

左足の裏が大変痛い。
歩くとき(地面に付くとき)、痛くて引きずってしまう。

原因が分からないから、たちが悪い。
しばらく安静かな?
[PR]
by g-110 | 2006-11-11 11:28 | 雑記

祝、1周年

この「はかせ!です」が1周年を迎えました。

昨年11月以降は、mixiを始めた事により私事をほとんどそちらに、ここでは天気
ネタがほとんどとなっています。
今後共、宜しくお願いします。
[PR]
by g-110 | 2006-05-29 22:04 | 雑記

・・

今日はゲーム会で天気把握してなくてスミマセンでした。

あと、GW期間、5月4~6日は外出のため、当プログには投稿できないか、
携帯からの簡易投稿になります。
[PR]
by g-110 | 2006-04-29 23:39 | 雑記

・・・

完全酔いモードで生存報告だけ。
まあ、ちょっと疲れました。
[PR]
by g-110 | 2006-03-18 23:45 | 雑記

湯沢へ行く

今日は湯沢に行ってきます。
帰宅はARAMCの終わった5日夜になる予定です。

今朝は結構冷え込んでいるね・・。
[PR]
by g-110 | 2006-03-04 05:52 | 雑記

3月の個人的な予定

毎月恒例の予定を書きましょう。

4(土)~5(日) 越後湯沢旅行
 ※ 越後湯沢雪祭りに合わせていく。すべりめぐりというスキー企画。
5日朝に現地を出発(はかせのみ)し、峡田に移動してARAMCに合流
 ※ ARAMCは、3月~ 会場変更です。詳しくはHPを。

18(土) 峡田でのゲーム会
 ※ 2月は休んだので今月は行きたい

今の所これだけ。
今日のモノポナイトは休みましたが、11日に始動する中野野方モノポをはじめ、
各地に顔をだすかも。ただし、2月動きすぎたので、今月は自重かな?
あと、25日に飲み会があるかも。
[PR]
by g-110 | 2006-03-01 22:37 | 雑記

自室大改装

午後から外出の間に、自室の大改装が実施。
近所の処分対象の本棚が自室に・・。
そのため、テレビの配置が変わり、かなりすっきり・・と。

天気は見ていないので・・・
[PR]
by g-110 | 2006-02-25 23:54 | 雑記

今日は欠勤

熱はほとんどなかったが、
のどの痛みがひどく(扁桃腺)、咳・鼻水もあり、
会社を休みました。夏休み・GW以外では2年5ヶ月振りだったり。

今日はしとしと雨で夕方に入って
4℃前後と冷えてきました。東風続いています。
明日朝まで冷涼だが、日中から少しずつ上向くでしょう。
[PR]
by g-110 | 2006-02-20 20:54 | 雑記