人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒川モノポリークラブについて(1)

既に6/14などいろいろな日に書いてきましたが、
7/3から、第一日曜に荒川区でモノポリーのサークルを立ち上げます。

名称は、荒川モノポリークラブ(ARAMC、ARAMONOという事も)で、東京メトロ
千代田線の町屋駅が最寄となります。原則500円で、1日いれば数ゲーム
はモノポリーできます。公式HPはこちらで、近い内に宣伝活動も行う予定。
名人戦でも、荒川モノポリークラブでのチームを出します:幹事4名で、
私以外の3名(→昨年の名人戦で、三河島研究会?らしき名前で出場)が
組む事になりそう。

成績の出し方も、従来のクラブには無かった方式で、先日の会長杯に近い、
残高重視のスタイルです。
はかせは、成績管理やHPなど、裏で主として回ります。
HPを見ての、感想をお待ちしています・・・。

今日はこの場所で、ゲーム会です。ARAMCの打ち合わせもするのだけど、ね。
宮地はいい所ですよ~。
by g-110 | 2005-06-19 07:02 | モノポリー
<< ↓ 土曜に家にいずっぱりは3/26... >>